【運営情報】共通テストまで1ヶ月! 今年も受験生を応援します!

共通テスト

第2回共通テストまでいよいよ残り1ヶ月

 共通テストまで1ヶ月を切りました。今年の共通テストに向けて、Study by TMTでは様々な企画を用意しています。受験生の皆さん、来年受験を控える高2・高1の皆さん、ぜひ活用してください!

本年度の共通テスト関連企画

今年も当日レビューを発信!

 Study by TMTでは、昨年度の第1回共通テストの際には、2日目の夜にレビューを出しました。本年度も最速レビューを制作する予定です!

公式Twitterでも最新情報をお届け!

 Study by TMTの公式Twitterでは、最新の共通テスト情報をお届けします。ぜひ、活用してください。

英語の予想問題の公開決定!

 当サイトでは、英語リーディングの予想問題を作成し、公開します。公開予定日は未定ですが、年末年始頃を予定しています。本番型問題が不足していると思いますので、ぜひ使ってください!

 また、そのほかの教科についても本番型問題の配信を検討しています。お楽しみに!

今年初の特別大型企画も開催予定!

 共通テスト当日、レビューとは別の新たな大型記事も更新します。こちらについては、近日中に詳細を発表します。続報をお待ちください!

 その他、共通テストに向けた様々な企画を検討しております。公式Twitter公式LINEで情報を流すのでそちらの登録もお願いします。

昨年度の共通テスト関連記事

本年度公開済みの記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました