【運営情報】TMT × 受からせ屋 コラボ決定!!

未分類

 この度、我々「Study by TMT」は、受験支援団体「受からせ屋」とコラボすることになりました。

受からせ屋 とは…?

 「受からせ屋」は、全国の悩める受験生を様々な形で支援している団体です。

 具体的には、現役大学生とZoomを使って、勉強計画・勉強法などを一緒に考えて、オリジナルの受験戦略・学習スケジュールを立てています。そして、公式LINEを通じた質問、相談等の即時対応もしています。

 塾に通うと、年間50~70万円くらい平気でかかってしまいます。まして、個別指導であればさらにかかってしまいますよね。しかし、ここではその費用を大幅に抑えられ、しかも個別対応をしてもらえるので、効率的に成績を上げることができます

 現在は、「早慶受からせ屋」として、主に早慶やMARCHを目指す私立文系の学生の受験支援をおこなっています。

Study by TMT とのコラボ決定!!

 その「受からせ屋」と、我々TMTがコラボすることになりました! どのような形になるのか、今回はその第1弾を発表します!

第1弾 「理系受からせ屋」始動!!

 これまでの「受からせ屋」は早慶などの私立文系の受験生のみが対象でしたが、このたびStudy by TMTとのコラボで「理系受からせ屋」も始動します! 全国の悩める受験生をサポートするため、国公立・私立問わず、レベルも問わず、相談に応じます!

 また、私立文系数学受験の対応も本格的に始まります!!

第2弾 Coming Soon

 「理系受からせ屋」だけでは終わりません。コラボはこれからが本番です。現在、鋭意準備中ですので、しばらくお待ちください。近日発表します!

関連リンク

早慶受からせ屋Twitter

理系受からせ屋Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました