【運営情報】Study by TMT更新再開のお知らせ

未分類

更新再開について

 1週間にわたって更新をお休みしておりましたが、明日よりStudy by TMTの更新を再開していきます。今後もStudy by TMTをよろしくお願いします。

今後の新企画について

 今後、TMTの新企画が一気に始動します。以下が概要です。

~新科目~
地理  担当:History-teller

~学習記事~
政党解説  担当:History-teller 対象:公民選択者
地域別世界史  担当:Histor-teller 対象:世界史選択者

~進路情報~
共通テスト予想問題  対象:大学受験生
入試スケジュール表  対象:大学受験生
おトクな受験情報シリーズ(仮)  対象:大学受験生
共通テストレビュー
共通テスト対策教材レビュー

~YouTube~
History-tellerの世界史講座  対象:世界史選択者
History-tellerの各国史講座  対象:世界史選択者

~TMT出版~
世界史 地域別年表集
化学 酸化還元の手引き
世界史 一問一答問題集

 11月以降、本格的にこうした企画が始まっていきます。これまでTMTでは扱ってこなかった、地理の記事更新を始めるほか、新たな学習記事として『政党解説』『地域別世界史』のシリーズも展開していきます。また、進路情報については11月~1月にかけて特に強化していきます。

 さらにさらに動画授業も種類を増やしていく予定です。現時点で、世界史動画企画が2シリーズ決まっております。今後、理系動画企画も始動させていく予定です。

 TMT出版としては、世界史や化学の参考書を発行していく予定です。こちらもお楽しみに!

 現時点で開始が決まっているものは以上の通りです。その他にも決定次第どんどんお伝えしていきます! 

おわりに

 Study by TMTは、全国のすべての大学受験生並びに大学受験を目指している高校生・中高一貫中3生のためになるサイトを目指し、これからも更新していきます。よろしくお願いします。なお、記事更新の通知は、公式LINEや公式Twitterにて行います。YouTubeチャンネルと併せてこちらの登録もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました