【運営情報】Study by TMTリニューアルのお知らせ

未分類

 いつも「Study by TMT」をご利用していただき、ありがとうございます。当サイトは4月で設立1周年となります。それに伴い、3月上旬にサイト内容の全面リニューアルを実施します。

 今回のリニューアルについては、当サイトの学習ツールとしての利便性を高めることが、主な目的になります。これまで以上に記事・プリント・動画授業などの学習コンテンツを充実させ、皆さんにより有効に使っていただきたいと思っています。

 なおリニューアルに伴い、過去に公開した記事の一部及びそれに集められた皆さんからのコメントの一部は公開終了となります。対象記事・コメントは予告なく削除されます。ご了承ください。

 連載企画については定期配信を完全に廃止し、不定期の連載とさせていただく予定です。これに伴い、休止中の1企画(『今日の英熟語』)と連載中の1企画(『たいぽんの探求』)は終了となります。また、リニューアル後には新たな連載企画を多数開始する予定です。以前発表した3企画(『History-tellerのテーマ史講座』『History-tellerの各国史講座』『たいぽんの挑戦状』)についても、リニューアル後に開始する予定です。

 詳細については決定次第、順次お知らせします。今後とも「Study by TMT」をよろしくお願いします。

~リニューアルに伴い終了する連載企画(2/1時点)~

・今日の英熟語  担当:Writer1

・たいぽんの探求  担当:たいぽん

 ※終了する連載企画については、決まり次第随時お知らせします。

~新たにスタートする連載企画(一部)~

・History-tellerのテーマ史講座  担当:History-teller

・History-tellerの各国史講座  担当:History-teller

・たいぽんの挑戦状  担当:たいぽん

 ※これ以外の連載企画については、3月のリニューアル終了後にお知らせします。

 ※このリニューアルのお知らせ記事は、リニューアル後に見られなくなります。

Study by TMT編集部

コメント

タイトルとURLをコピーしました