〈日本史〉解説動画11 平城京遷都と土地政策

History-tellerの日本史講座

今回は、奈良時代前半の政治について解説しています。

関連記事

 今回の授業動画視聴・学習に役立つ参考記事です。併せて読んでみましょう。

コメント

  1. 山育ちの無一郎 says:

    こんにちは、前からTMTさんの記事で勉強させてもらっている無一郎というものです。
    気になったのですが、以前告知なさっていた「TMT夏のリニューアル」はいつ頃行われるのでしょうか?
    新ライターさんの記事とか毎日楽しみに待っているのに一向に更新されず、毎度ヒステラさんの過剰労働ばかり見せられ悲しい気持ちでいっぱいです。
    また、たいぽんさんの「プログラミング講座」が始まるということで折角「ぱーそなるこんぴゅーたー」なるものを取り寄せたのにわずか数日でお役御免になり、やるせない気持ちです。
    僕はまだ14歳なのですが、働いており(仕事内容は守秘義務があるので詳しく書けませんが命に関わる仕事です)学校に通えていないのでTMTさんの記事だけが頼りなんです!
    どうかリニューアルを…!

    • History-teller says:

      毎日更新・配信科目追加については全て開始し、リニューアルは着々と始まっています。また、新ライター「M」の記事も開始しました。今週中に、「R`s」の記事投稿も開始します! 
      また、たいぽんのプログラミングVBA講座についても更新を継続する予定です。世界史・物理の動画配信については開始が大幅に遅れていますが、9月中には始まります。

      私の過剰労働を心配してくださってありがとうございます! まだまだ頑張りますよ〜

タイトルとURLをコピーしました