【運営情報】TMT 夏のリニューアルについて

未分類

 Study by TMTはこの夏に一部リニューアルし、大学受験向けの学習サイトとして、利便性・有用性を高めていきます。

ついに毎日更新を開始!

 7月より毎日更新を開始しています。当面の間は様々な記事を毎日更新していきます。ぜひ、毎日サイトを訪れてみてください。

新ライター追加!

 夏より、以下の新ライターを追加し、さらなる充実化を図ります。

R’s…国語・英語・世界史など

W落ちM…国語・日本史など

Tom…化学など

※担当科目は、あくまで予定です。

配信科目追加!

 この夏より、以下の科目の配信を本格的に開始します。これまでカバーしていなかった科目を一気に追加します!

~この夏開始の新科目~

国語(現代文・古典)・物理・公民・英語

 ※英語については、7/2に先行して開始しています。

Study by TMTの記事について

 記事については、以下のページで最新情報を入手できます。シリーズ化している記事や単発の記事まで、今後も様々な記事を配信していきます。

お知らせ

 TMTでは、公式LINE・公式Twitter・公式Youtubeチャンネルがあります。公式LINE・公式Twitterでは記事更新の通知(LINEは重要記事のみ)、公式Youtubeチャンネルでは動画授業の配信を行っております。ぜひフォロー及びチャンネル登録をお願いします。

公式LINEはこちら

公式Twitterはこちら

公式Youtubeチャンネルはこちら

~Study by TMTの動画授業~

毎週水曜19:00に、History-tellerの日本史講座を配信中!

日本テーマ史講座、数学解説、化学解説などを実施中

・今後、世界史・物理の動画配信を開始予定!

なお、公式Twitter・公式Youtubeや動画授業に関する詳細は、それぞれ以下の記事をご覧ください。

さいごに

 今後もStudy by TMTでは、様々な展開を計画しています。重要なことは決まり次第発表します。引き続きTMTをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました